Canon Digital EOS Training

Canon Digital EOS Training - Level 1

4月から使い始めたデジタル一眼レフ - 使い方をきちんと理解するためにセミナーに参加しました。

d0162693_1241615.jpg








説明書を読んでも良く分かっていなかった私。。
立ち方、カメラの構え方、レンズを交換する時の手の位置、腕の位置、角度。
きちんと講師の説明を受け、実際に使用するモードの詳細を分かって写真を撮ることによって、こんなに違いがでるんだな、と気がつくことばかり。
とても有意義な一日でした。

(前日友人宅でBBQ。新しい人達と出会い、楽しくてついつい長居 - 学習効果のない私は、帰宅がまた日付変更線を越え。。汗。途中で一度気を失いそうになりましたが、なんとか頑張って乗り切りました。。。)

参加者それぞれカメラの使用目的こそは違いますが、お昼休みの時もカメラとレンズの話で盛り上がり、共通の趣味がある人達との会話って本当に楽しい!と感じさせられた日でもありました。
次回のレベル2セミナーには、また何人かが一緒です。それまでにもっと練習しないとね。


d0162693_1364116.jpg


「カメラ持ち 立つ姿から 見られてる これで絵になる 美人フォトグラファー」
by thallo | 2010-08-16 01:45 | Photography


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧