Innocent Smoothie

寒いですね - 帽子をかぶってでかけよう。

d0162693_5293533.jpg


ケンブリッジ大卒業生達が始めたベンチャービジネスが、こんなにも大成功となったInnocent drink スムージィ。

冬にペットボトルに飲みきりサイズを買うと こんな可愛い帽子付き。
売り上げの25pがチャリティへ寄付されます。
一日5つは摂取したい果物 - 子供達も大人も大好きで、これなら気軽にヘルシーライフ。

娘のヴァイオリンのグレード試験が終わりました。
試験の2日前から39度近い熱が出て ものすごく辛そうだった彼女。
当日の朝は、歌のテストもあるのに「声がでない」と夢にうなされて起きてしまい、ゴホゴホと咳をしながらピアニストのジョンと会場に入っていく後ろ姿に私の方が緊張で倒れそうだった。。(← おおげさか)

鬼ババのような私との練習にも頑張ってついてきていたので、やり遂げたことに大きな拍手を送ってあげたい。
緊張感が一つ取れて、私まで風邪気味です。来週も山のようなスクールイベントが待ち構えていて。。。週末のコンサートが終わるまで鼻がつまることもできないなぁ。。まだまだ緊張感を保たないとね。
この1週間は、温野菜とスムージィで健康生活をしようと思います。そしてももちろんお鍋もね。
皆さんも 風邪に気をつけて温かくしてくださいね。

「イノセント ぽかぽかニットの 小ボトル 苦手なフルーツ 子供も飲みきる」

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
 いつもありがとう!
by thallo | 2010-11-28 06:07 | Favorite


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧