人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you! - ありがとうございました!

TB企画「自己紹介の日」12月13日 - 本当にありがとうございました。

たくさんのトラックバックとコメント、とても嬉しかったです。

初参加の「自己紹介の日」、始まるまではドキドキでしたが、いざ始まってみたら、楽しくて可笑しくてウキウキして。。素晴らしい体験でした。
実は前からファンでこれを機会に初めてコメントさせていただいた時、偶然にも私の大好きな地元の写真を撮られている方を見つけた時、たくさんの子供たちの写真を見せていただいた時、自分では想像も創造もしないような写真を撮られている方の写真にハッとさせられた時、そしていつも私のブログに来てくださる方、初めてコメントを残しくださった方の温かいメッセージを読んだ時 - すべての瞬間がハッピーでした。
一つ一つ大切に読ませていただきました。

このようなステキな企画をしてくださった、monkeysnapさん(私にはサクラちゃんパパの方がしっくりくる)とzendcさんに 深く感謝申し上げます。

また、ちょっとしたウケを狙って軽い気持ちで載せた私の「白いジャケット姿」に怖くてギョッとしたひいてしまった方も多いようなので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。(笑)

今日は、白いジャケットを着ていない娘とマカロンの写真。
Thank you! - ありがとうございました!_d0162693_19393594.jpg


今日は、有給消化のためお休み。
誰もいない家(黒猫ビリーはいますが、寝てばかり)でラジオから流れるジングルベルを聞きながらPCに向かえるって、なんていいんでしょう。やっぱりお昼は一人でラーメンかな。
今日こそ郵便局に行って、日本行きのカードとクリスマスプレゼントを送りださねば。。(← 真剣)

昨日のコメントのお返しがまだ終わっていないので、この記事についてコメント欄は閉じますね。ごめんなさい。
コメントのお返しができてから、以前触れた「娘と私が、オットはどうでもいいから雨でも行きたかった所」へご案内いたします。(笑)
ヒントは・・・ - 今日の上の写真です。

最後にもう一度、本当にありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます。足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2010-12-15 20:02 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧