人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年 - 2010 ありがとうございました。

12月31日 - 大晦日。

ゆく年くる年 - 2010 ありがとうございました。_d0162693_423410.jpg


無事に仕事納めもすみ、今年1年を振り返る日がやってきました。

私にとって大きな出来事は、初めてデジイチを手にしブログを再開できたこと。
以前お世話になった方々ともまた交流が、そして新たにたくさんの方々とお知り合いになれた事を本当に嬉しく思っています。

友人の死が原因で 個人サイトネットの書き込みの恐ろしさを目の前にした私は、どうしてもブログを続ける事ができませんでした。
でもたくさんの方に励ましていただいて、「もう一度、今度はマイペースでやってみよう。」と一歩を踏みだした事が、こんなに楽しくて前向きな毎日を与えてくれたなんて。。。感謝の気持ちで一杯です。

皆さんのブログ、写真から色々な事を学び感動する事ができた2010年。
素晴らしい年を、本当にありがとうございました。

日本の除夜の鐘と年越し蕎麦が恋しい(お蕎麦は作れるけど、まさか庭でベルを108回鳴らすわけにもいかないしなぁ。)今晩になりそうです。
皆様も良いお年をお迎えくださいね。2011年も是非どうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとう!足跡代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2010-12-31 05:37 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧