人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 謹賀新年

2011 兎年

明けましておめでとうございます。

2011 謹賀新年_d0162693_4114361.jpg


新しい年が始まりました。

まだ2011年という名前がなんだか不思議。。
でも4月のロイヤルウェンディング、2012年(そこまでいきなり飛ぶかっ、汗)のオリンピックに向けても、イギリス全体がとても活気づく明るい年になる、そんな気がしています。

今年も、私がカメラのファインダー越しにみた素敵なイギリスを たくさんお届けしたいという気持ちで一杯。

さて、昨年のお礼が終わっていない方へご挨拶。。と思いログインした16時。(日本時間夜中1時)
・・・(沈黙)みんなアップしている。すごいっ。。もしかして初詣も終えて皆さんパワー全開みたい。。。
実はTVで放送されるテムズ川の花火(イギリスでは新年は「除夜の鐘」でなくて「花火ドド~ン」)をみて、そのままうとうとと寝ようとしていた私は焦りまくり。(やっぱりブロガー魂が大切なのね。。)

今年最初の写真は、そんなパニックの母を見た娘が用意してくれた「うさぎ」。こんなうさぎさん達みたいに、今年も皆さんと仲良く楽しくできたらいいなぁ。

本年も一年 私、「坂の上にある家」ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素晴らしいことがたくさんのハッピーな1年になりますように!

いつも応援ありがとう!足跡代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2011-01-01 08:26 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧