Canon Making the most of your digital EOS 7D

Making the most of your digital EOS 7D

Canon 7Dユーザーのみが集まった一日セミナー。

d0162693_6293292.jpg


ロンドン市内のJacobカメラショップに集まったのは10人。
講師は、前回もお世話になったブライアン。要点をきちんと押さえた説明で、とても分かりやすかったんだけど、とにかく進むのが早いっ。。(大汗)
私以外は、かなりデジイチ(というより一眼レフ)の経験者ばかりで質問も高度だったように思います。
取扱説明書だけでは、「なぜこのファンクションが適切か」ということまで自分で突っ込めなかった事が、セミナーのおかげでかなりクリアになったなぁ。(と思う。。)

一番の進歩は、9月のレベル2のコースに比べたら ターミノロジー(専門用語)、論理、メカニズムの事もレクチャーの内容がきちんと把握できて 分からずパニックになることがなかった事。
これは、12週間(実際11週間)の地元アダルト・エデュケーション、カメラコースのおかげだなぁ、としみじみ感謝しました。

7Dを使うことにちょいと自信が出たわたくし。。(笑)
金曜日の夜にまたブライアン達と会うことになっているのですが。。。天気予報が気になるところです。神様、週末はどうでもいいから金曜日は晴れにしてくださいね。

先週末のコンサート後からちょっとバタバタしてしまい、(小姑のようなオットがファミリーサービスにはうるさいのである。ラテンだからなぁ。) しかも思わぬ現地校の宿題も発覚っ。(またパニックだよ)

なかなか訪問できずごめんなさい。なんとかメドがついたので 今日、明日はみなさんの所に遊びに行くのを中心にしたいと思います。

いつも応援ありがとう!足跡代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2011-01-11 06:52 | Photography


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧