London night Photography

ヨーロッパには素敵で美しくてロマンチックな街がたくさんある - でもやっぱりロンドンはいい。

d0162693_6104117.jpg


金曜日に参加した「夜景撮影」のコースからの1枚です。

テムズ川沿いに建つHouse of Parliament (国会議事堂)は、ロンドンに来た人なら必ず写真におさめたいシューティング・スポット。
私達のコースも2時間半の論理講習会後は、ここからスタートしました。

この週末は キャノンのコースが二つあったこと、補習校、娘のお友達のメモリアル・サービス、家族サービス(小姑の様なオットがうるさいからねぇ)、親戚ディナーと、家を開けていたことが多く まったく家にいなくて寝に帰ってくるだけで(不良妻?)皆さんの所に遊びに行けずごめんなさい。
前回のCovent Gardenのコメントのお返しと訪問を先にさせていただきたいので、今日は予告のみ。

この写真は、先生に評価をされる前の実技(4時間)が始まったばかりの時の写真です。
明日お見せしようとする写真と今日の写真、テムズ川の水面がどのように変わっていくか。。お楽しみに!
是非皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います。

いつも応援ありがとう!足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2011-01-17 06:28 | Photography


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧