ゴルフ場

巷では、ダイエットの話で持ちきりです。

d0162693_7423960.jpg


最後にゴルフをしたのは亡くなった父とだったと思うのですが いつだったかきちんと思い出せないなぁ。



イギリスでは、民家の中にいきなりゴルフ場があるというのも不思議ではありません。

St. AndrewsのようにTVにも出てきちゃうような有名なゴルフ場は もちろん移動にキャディさんも車も付くのでしょうが、近所の地元ゴルフ場では 自分たちでボールを打って、そしてセットも自分たちで手押しのカートに乗せて移動。なんて健康的なのだろう。。。(爆笑)

d0162693_7491481.jpg


そして平日昼間にゴルフができるって、一体皆さんご職業は何なのかしら。(いや、ただ有給休暇で来ているだけで お金持ちとは限りませんが)

「年をとっても友人達とできるし たくさん歩くから健康にいい」と言われるゴルフですが、もし腰をひねり過ぎて、コースの途中でギックリ腰になって病院に運ばれたらどうする。。そしてその先で洋服を脱いでX線を撮る時に太り過ぎていたら。。と余計な心配だけが先に走り なかなか打ちっぱなしの練習にすらいけない私。

いや、今はゴルフが問題なんじゃなくて明日からここが、私のジョギングコースになる(はず)
オットの「驚きのダイエット成功の道」にだんだん焦り始めてきました。
私がどんどん着れなくなった服をチャリティに出そうとしている横で、彼は昔の服が入ってニヤニヤしている。。。まるで悪夢を見ているようです。(オットにダイエットを勧めていた私の立場が逆)
今週末のお天気予報はズバリ「雪」。寒いだろうなぁ、でもそんな甘ったれた事を言っていられない、娘の補習校の前に早起きして走ってこよう。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by thallo | 2011-01-29 08:16 | Sport


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧