From Osaka

夕方、私の帰りを玄関ポーチで待っていてくれた小包 - 大阪から。

d0162693_7182280.jpg


いつも仲良くしていただいている大阪のジャックちゃんから、素敵な贈り物が届きました。
2児のママであるジャックちゃん、自分らしさをいつも大切にして子供達を愛情一杯で育てている毎日のブログは、私もホッとした気持ちになれる場所。しっかり者の娘ちゃんの行動も気になる。。
実は、キャラ弁作りのクイーンでもあります。笑。

私にだけではなくて、娘にも可愛らしいプレゼントを贈ってくださってとても嬉しい。。
プレゼントって、送る相手の事を考えて選ぶ時間が好きな私ですが、受け取る側になるのもやっぱりいいものですね。
実は練りゴマのチューブを「米ぬかのハンドクリーム!」と勘違いした私(滝汗)、 イギリスの水は硬水なので手荒れがひどいのである。。
今 マイブームになっていてお料理でも使うことが多い練りゴマ、大切に使わせていただきます。

ジャックちゃん、本当にありがとう!
夏にまたお好み焼きを食べながら弾丸トークができるのを楽しみにしています。
今度はもうちょっと大阪を勉強していこう。
食い道楽の大阪 - 倒れるまで飲んで食べ歩いてみたいっ。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

色んな方の所で拝見していいな、と思い 「おきてがみ」なるものをつけてみました。でも今いちよく分かっていない私。。どなたかご指導お願いいたしま~す。
おきてがみ
by thallo | 2011-03-03 07:42 | Favorite


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧