人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Borough Market - 閉店前

開店10時 閉店17時 - 目の前を通り過ぎて行くいくつの笑顔を見ましたか

Borough Market - 閉店前_d0162693_7442114.jpg


ロンドン・ブリッジ駅に隣接するBorough Market、昔はトレーダーだけのための暗ぼったい市場でしたが、今や観光スポットとしてガイドブックに載るほどトレンディーです。
敷地内をいくつものブースに分けて、肉、魚、野菜、果物、乳製品、スイーツなど様々なモノが売られるこのマーケットは 観光客とレジデンス向けの台所かな。

フレンチストールの一角、フォアグラとワインを担当していた彼。
閉店17時前、時計を気にする優しい顔 - 今晩の予定は何ですか?

今週は 夏以降 誰も面倒で言いださなかった 音沙汰なかったトリオ(ヴァイオリン、リコーダー、オーボエ)の練習があり、ちょっと長いブログ(+数枚の写真)を書くのは時間的に難しそうです、ごめんなさい。皆さんの所にはいつも通り寄らせていただきますね。
よって、この盗み撮りBlack & White シリーズ 続きます。。。笑

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみも大歓迎です。
おきてがみ
by thallo | 2011-03-08 08:10 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧