人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの桜

久々に花の写真を撮りました - ロンドンの桜

ロンドンの桜_d0162693_556577.jpg


昨晩から、ランチタイムにぶらぶらしてみようとは決めて用意していたカメラ。



地震の事では 会社の人達、友人達、オットの親戚達、みんなに日本の家族の事を気にかけてもらい、心配しくれる人がいる有難さを心から感謝した日でした。

いつも以上に忙しくって、黙々と数字の計算とエクセルシートに集中して つけっぱなしのTVが(うちの会社は 一日中 1年中TVが付きっぱなし)自分の国を写しだす画面を見ないようにするのが精いっぱい。。

お昼休みがかなり遅くなってしまったけれど、やっぱり気分転換に外に出てみる - 一人になれて少し気持ちが軽くなりました。
久々に行った公園にはたくさんの水仙と少し早い桜。

私にしては珍しいノイズがたくさん入った写真だけれど、今日の私の気持ちをよく映し出しているな、と消さずに取っておく。。。
ロンドンの桜_d0162693_7344238.jpg


まだまだ私の地元では見られない桜も、ロンドン市内の車の通る所だと少しずつ咲き始め。
ロンドンの桜_d0162693_7404248.jpg


桜のピンクは人の気持ちをホッとさせてくれます。私もピンクって好きな色だなぁ。

明日は日本語補習校の卒業式、今年も1年が無事に終わります。
色々な事があった アッと言う間の1年だった。。娘のヤル気が無くなった時、もめごとがあった時、私の気持ちが落ち込んだ時。。たくさんのお母さん友達に励まされ、続けてこれました。
本当にありがとう。

今日からの地震報道を見るのがきっと昨日よりも辛くなるはず。。私にできることは何だろう、しっかり考えてみたいと思う。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-03-12 07:56 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧