ロンドン 13時ランチタイム

It's Spring!

d0162693_6241660.jpg


気温15度 - ロンドンでは春を通り越して「夏」の気持ちで皆がウキウキしてしまう。



芝は 座って寝転がって走り回って楽しむもの。
どこかの国と違って「芝 入るべからず」の木の札は存在しない。そんなものあったら国民がだまっていないね。
d0162693_6281150.jpg


太陽の力ってすごい。。。ちょっとでも陽射しが強くなると すぐに 露出狂 タンクトップになってしまうイギリス女子達。まだ3月なんだけど 太陽が少ないこの国では気持ちが分からないでもありません。
d0162693_6331165.jpg


お天気が良い日に、外の芝の上でお弁当なんて食べてしまった日には 会社に戻るのことほど イヤでイヤでこのままサボッちまいたい 苦痛な事はないのである。。。

神様 東北にも早く明るい太陽の光を届けて、皆に笑顔を戻してあげてください。お願いします。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-03-24 06:50 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧