ビタミンカラー  - Yellow

気持ちをウキウキさせてくれる色達 - 春と言えば やっぱり黄色

d0162693_3434912.jpg


娘のスリープオーバー(お泊り)誕生日会が無事に終わりホッとしました。
4人とも仲良く遊んでくれて、誰も「家に帰りたいよ~。」と泣き出す子供もおらず、夜中の1時までおしゃべりしている笑い声が聞こえていましたが、朝はしっかりパワー全開で大騒ぎしながら朝ご飯を食べていた。。若いっていいわね。
お夕飯は、小姑のようなオットと二人キッチンで大忙しでしたが、朝食は一緒に食べ4人の女子のママってこんな気持ちなんだ、ととても楽しかったです。
全員とも「和風チキン唐揚げを食べにまた来てもいい?」だって。。。いいわよぉ、いつでも遊びに来てね。昨日は泊まりに来てくれて本当にありがとう。

しかし、おばちゃん お姉さんは、とにかくゲストの事が心配で全然寝ていない。。
なのに今日はオーケストラのリハーサル日。 本当は休みたいのに「迷惑がかかってはいかん」と真面目な日本人魂で行く事にする。。。
ところが パートナーのジャッキーが調子が悪くて来れない事、リハーサルの曲目の順番が変わって2時に集合というテキストメッセージを見おとしていて、その二つの事実を発見したのはリハーサル会場に着いてから。。(滝汗)
15時にショーアップしたらみんなに「どこにいた!」と怒られました。。もぅ、こんなことならサボればよかったよ。。

皆が待っていることも知らず、公園でノンビリ写真を撮っていた一コマ。
黄色ってやっぱりほわ~っとして 明るい気持ちになれる「元気色」かもしれない。

今週にはコメント欄開けられそう(の予定)です。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-03-28 04:13 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧