Happy 8th Birthday

Happy 8th Birthday.

d0162693_226495.jpg


8年前の3月29日、娘が生まれました。
出産後6カ月で仕事に戻った私には、毎日が大忙しでとにかくあっと言う間の8年 - 一生懸命過ぎて何がなんだったのか本当はよく思い出せない。。。
今思うともっと小さい時にそばにいてあげればよかった、と思う。

大きな病気もせず、いつも明るくて 小姑のようなオットに似て どうでもよい忘れてもいい事を忘れない しっかり者の彼女だけど、これからの1年もたくさん素敵な事がありますように。

実は早くティーンネージャーになってほしい、と心待ちしている私。。
お買い物にも一緒に行って(きっと こちらの子のようにものすごい格好をして行きたがらないのかもしれませんけれど)、一体どんなボーイフレンドを見つけてくるのだろう、さて、その男子は 私の 鬼婆の様な 鉄の女の様な 厳しいチェックを通ることができるのかっ。。(爆笑)
まだまだその心配は先だわね。。その前に女子校なのに、ボーイフレンドができるかそっちの方が心配だ。。。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-03-30 04:04 | Family


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧