From Kyoto  - 天使ガブリエル君

海外に住むようになってから、とても「日本らしい」モノが持ちたくなりました。

d0162693_4161170.jpg


いつ見ても、いつ手に取っても「和の物」って素敵だな、と思います。



京都に行ったら、100人中100人の外人観光客が間違いなく買うであろう ちりめんのポーチとお財布。
送ってくださったのは、いつもお世話になっていてこんな私を「姉ご」と思ってくれている ガブリエル君のパパ、シバゾー君
20か月の息子さんガブリエル君は、天然くるくるの髪の毛でまさに「天使」そのもの。
「ホワイトデーですよ」と素敵なメッセージも添えてくださって、ガブリエル君が大好きな娘は大喜びでした。
d0162693_4302966.jpg


モチロン シバゾー君からは、「お財布は娘さんに」とメッセージはあったものの、密かに二つとも私の物になると期待していた私。
忘れてもいいことを絶対に忘れない小姑のようなオットに似た 娘はしっかりお財布を自分のモノにし、なんと「自分の貯金箱の中に」しまってしまった。。
お財布を貯金箱の中にしまうって初めて見たけれど 皆さんはどうですか。。。

シバゾー君、素敵なプレゼントを本当にありがとう!
コンペイトウは、写真を撮る前にさっさと食べてしまって2日でなくなりました、汗(学校に出張に行ったまま、タップダンスクラスの待ち時間に仲良しのお友達と食べてしまったそうです)
夏に京都でお会いできるのを楽しみにしています。

私はシバゾー君の写真が大好きです - くっきりした線なのに奥が深い、気持ちがたくさん入ってる写真。
12月の「自己紹介」のコラボ企画で、訪問した先々で必ず、私の前がシバゾー君、そして先日ご紹介したいんてりすてーしょんさんという不思議な縁があった 三角関係 出会い。お二人とも京都にお住まいで、素敵な京都写真、子供写真をみせてくださり訪問が楽しみのサイトです。
現在京都は桜満開! 素敵な古都の桜がアップされてるのをワクワクしながら待っています。(お二人へ、プレッシャーかけてないからね。。)

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_551997.jpg

私のブログを見て「参加してみようかな」と言ってくださった方が何人も! なんて素晴らしいことなんでしょう! 一人でも多くの方が参加してくださったら、一生の宝物フォトブックになること間違いなしだと思います。
是非ゆったんDADさんの所で詳細をご覧になってくださいね。

お詫び: 前回の記事のコメント返しと皆さんの所への訪問を先にさせてください。コメント欄が開けられず申し訳ありません。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-04 05:27 | Favorite


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧