手の魅力

手のポートレート・ストーリー。

d0162693_22317100.jpg


手だけで、何か伝えられたらすごくステキだと思います。



なかなか思うような色が出せなくて困った時の、私の逃げ道は2つ。
1. Black &Whiteで撮りたいモノの線に集中する
2. テーマを決めてそれを追いかける

この日もお腹がすき始めて集中力不足 - 「手」がテーマとなりました。
d0162693_2292663.jpg


実は「手のモデルさん」がCMで存在する位なんだから、とても特別な被写体だと思います。
私は自分の写真の中に手が入るのが好き。きちんというと「手が動いていてストーリを引っ張り出してくれる」のが好きで、目標でもあるのですけれど。。。
なかなか思うように行かないのが人生、というもの。修行は続くのである。。。

Black & Whiteの「盗み撮り」シリーズは、他の写真も含めFacebookでも載せているのですが、イギリス人の友人達も含めたくさんの人が楽しんでくれているみたいでなかなか好評。。
ちょっとやりがいあるみたい、と勝手に喜んでいる私。
このシリーズ、続きます。。食べ物も出てきますのでお楽しみにね。

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_452284.jpg

一人でも多くの方が参加されるよう、是非ブログでお友達にもご紹介くださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-06 02:48 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧