Singer

ボサノバの風 

d0162693_528156.jpg


ラテンの言葉の中でも、少し不思議な音があるポルトガル語。
でも聞き心地のよい音ってあります。





週末に出掛けたサウスバンクでは、フード・フェスティバルが行われていました。
色んな国の伝統・オリジナルフードが出店して 色んな食べ物に香りで鼻が混乱して いる中で ボサノバを歌っていた彼。赤ちゃんを抱っこしながら踊っているお父さんが印象的でした。

娘が気に入っていたのは、チュロス -ダイエットの天敵は、あま~い粉砂糖たっぷりの他に、まったりホットチョコレートソースまでくっついていた。。。(滝汗) 
d0162693_5594133.jpg

 
流しの歌手って どこか惹かれるところがあります。私にも才能があったらなってみたいモノの一つだからかな。。。

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_452284.jpg

一人でも多くの方が参加されるよう、是非ブログでお友達にもご紹介くださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-07 06:07 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧