オットの自転車事故

公園はチューリップで一杯になりました。

d0162693_5323742.jpg


今週はとても良いお天気のロンドン。毎日カメラを会社まで持ってきているのに 忙しすぎてランチタイムに外出してません。私の要領が悪いのだろうか。。。いや、単に忙しい、そういうことにしておこう
明日は金曜日、明日こそ 会社に魂なんて売らないで 思い切って外に出てみよう!

実はオットが会社の帰り途に事故に合いました。
天気が良いからと、以前に成功したダイエットの結果を持続するために自転車で通勤する日もあり、今日はまさにその日。
坂道を下っている時に、対向車線の車が赤信号を無視し曲がったためオットの自転車をはね、なんとそのまま逃げた!(激怒)
今日はオケのリハーサル日で、19時に家を出るために娘の宿題も終わらせご飯の支度をしていたら 18時半に知らない方から電話 - 「ご主人が事故に合い、今救急車を待っています。」

20時半頃、警察の車で帰ってきたオット。自転車はどうするんだろう、と思っていたらなんと警察のバンまで来てくれてお持ち帰りになったのだけど、私も悪いことではお世話になりたかないが、(なりませんけれども)一度乗せていただきたいなぁ、とよからぬ事を考えてしまった。。

娘はオットと約束していたジョギングがキャンセルになり不機嫌、太っちょビリーは私から離れないし、オットは頭が痛い(そうでしょうねぇ。。)と言うし、私はというと夜になっても仕事のメールは途切れない。。なぜか家族がうまくかみ合わない夜でした。

ということで、申し訳ありません。本日の我家はちょいとバタバタしているので、皆さんの所に少しずつ訪問しますね。私のコメント欄はお休みさせてください。

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_452284.jpg

一人でも多くの方が参加されるよう、是非ブログでお友達にもご紹介くださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-08 06:18 | Family


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧