Gentlemen's club

私の新しいお友達 - WWPSのジェントルメン

d0162693_3384446.jpg


(左から)クラブのボス ノーマン、イギリス人らしいウィッティなちょっとコミカルで皮肉っぽいジョークが私のつぼ。彼と話していると笑いが止まらない。皆を温かい気もちにさせてくれる彼はチェア・マンのポストにピッタリ。

ボブ、コンデジ一本でなんでも撮ってしまう強者。このお年でフォトショップが大好きということにビックリ。確かに彼の写真はどこまで加工でどこまで本物か分からないくらい細かい。
ご親戚が台湾に住んでいらっしゃるそうで、大のアジアン・カルチャーファン。

(一番右)ジョン、私が前回のアウティングでたくさんおしゃべりをした一人。
驚くべき、「ヌード写真」専門 - 女性のヌードってこんなに美しいのね、と昨日のミーティングでも私は「ほ~っ」と言いっぱなし。皆に「そこまで感動してあげなくていいからね」と笑われたのですが、本当に素晴らしい写真を撮ります。コンポジションが上手なんでしょうね。 しかし、この年になってこんなにヌード写真を見て感動するとは夢にも思わなかったわ。
彼は、最近ランドスケープに目覚めて 屋外撮影を勉強中。

私の事を「ダーリング」とか「マイ ラブ」とか「スイート ハート」と呼ぶおじいちゃま達。
日本人の私からすると と~っても照れくさいのだけど、こちらでは女性同士でもそう言いあうし、お年寄りが若い子に向かって (私は もう若い年齢層ではありませんけれども) 使うのも普通です。だから 彼らが特別私に気がある、って訳ではないのです。(爆笑)
気が付いたら私も娘や、娘のお友達にも何気にそう呼んでいるのよね。

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_452284.jpg

今週末に〆切が迫りました。
一人でも多くの方が参加されるよう、是非ブログでお友達にもご紹介くださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-14 05:19 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧