結婚式の準備

Royal Weddingまであと2週間!

d0162693_6422591.jpg


バッキンガムパレスの前は 長い間柵が張られ、庭師さんが忙しそうにお仕事をしていました。
今日 実は他の目的で うろうろしに行った 物思いにふけりに行ったら 柵が取られオープンになっていました。たっくさんの人で大賑わい。

お花が本当にキレイ。。どうしてイギリスってこんなにお花への思いが深いのでしょう。始終幸せな気持ちで、頼まれるがままにたくさんの人にシャッターを押してあげた私。(いつもはしないのよ、下手だから)
明日は私にもいいことあるかなぁ~。笑。

もう片側はまだ柵が張られ 汚されないようにされていたから、片方だけが国民へのサービス。
皆さんにも少しおすそわけ。。。ロンドン市内は、いえイギリス中はワクワクしてその日を待っています。

ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
d0162693_452284.jpg


私もやっと今日ゆったんDADさんへ宿題を提出しました。ほ~っ。。
悩みに悩んでいた 子ヒツジの 私に 優しく丁寧なアドバイスを何度もしてくださったいんてりさん、そしてあね☆もねパパ、本当にありがとう。

さぁ、これで皆さんの所に明日はガンガン遊びに行きますからね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-15 06:59 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧