Canary Whalf E14 - Evening

夕暮れ時のカナリー・ワーフ 

d0162693_3344170.jpg


ちょっとイタリアの写真ばかりが続いたので (とっても申し訳ないのですけれども まだ続きます。。汗) ロンドンの新しいファイナンシャル・センターのシーンを。

ここに来るとアメリカに来たのかと勘違いをしてしまいそうになるくらい、周りの人が本当に「他人」に思える場所。。。 人間味がないのだろうか。
オットの勤める会社もここにあるけれど、彼は大満足している様子。

土曜日に用事があり 車で東ロンドンまで出た帰りにお夕飯をここで食べて帰りました。
いつもスーツ姿ばかりが忙しく行きかうこの場所も、土曜日はちょっと家族連れの姿も見えたりして、いくらか気持ちが落ち着きます。
私は - やっぱり 観光客が右見て左見てウロウロしている バッキンガムパレスのそばの方が温かさがあって好きだなぁ。

今回 ロビンちゃんサンクさんが企画してくださっている「被災地援助金ライズの」チャリティランチは6月4日土曜日 12:30より。
35名定員で5月23日まで受け付けています。
詳細はお二人の所で載せられていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-09 03:51 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧