Villa 

夢は 大きければ大きいほどよい。

もし宝くじが当たったら「買ってみたい」家の一つ。
d0162693_6571888.jpg


昔のベニスの貴族達が夏の避暑地に、と居(Villa)を構えたヴェネト州 - その中でもオットの実家ヴィツェンツァとパドヴァは、多くの館が見られることで有名。
現在は普通の方 (と言ってもお金持ちだと思うのですけれども) が住んでいらっしゃる この大邸宅。。一体何部屋あるのかしら、前を通るたびにため息が出てくる。。

後日、もう少しオットの町にあるVillaをご紹介したいと思います。

あと2週間で、私のブログも1回目の誕生日を迎えます。(よく続いた、と我ながら感動)
いつも来てくださる皆さんに感謝の気持ちをこめてなにかを。。と思考中なのですが、まだ漠然としたまま。やっぱりイギリスらしいものがいいかなぁ、なんだか娘の1歳の誕生日の時みたいでくすぐったい気持ちです。

明日はみなさんの所に遊びにいかせてくださいね。

お知らせです。
ゆったんDADさんが企画してくださった「Pray for Japan」のフォトブックが出来上がりました!
d0162693_7584655.jpg

参加者84名の温かい気持ちがたくさんこもったフォトブック。
私の写真はHope (Green)に載せていただいています。
どの本も全て参加者の皆さんのお写真とメッセージがweb上で読めるんですよ。
是非ご覧になってください、そしてご購入いただけたら幸甚です。購入代金の内1000円が赤十字を通して被災地へ送られることになっています。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-12 07:20 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧