山のわき水

山に来ると、お水がとっても美味しく感じませんか。

d0162693_22484277.jpg


ドロミテの帰りに寄った 山の中に、ふっと置かれた宝物のように可愛い町アゾロ。
町のあらゆる所に湧水が出ており、水の流れる音をきいているだけでも ほっとさせられます。

夕方に寄ったにも関わらずこの日もとても暑い日で、湧水を見つける度に触っては遊んでいた 「やめなさいよ」と言ってもきかない 娘の服は、最後はビショ濡れでした。当然のごとく オットから雷が落ちていましたけれども。。。笑

お知らせです。
ゆったんDADさんが企画してくださった「Pray for Japan」のフォトブックが出来上がりました!
d0162693_7584655.jpg

参加者84名の温かい気持ちがたくさんこもったフォトブック。
私の写真はHope (Green)に載せていただいています。
何人かの方に質問いただいたのですが、フォトブックでの私の写真のモデルさんは ちなみに娘ではありません。笑。
どの本も全て参加者の皆さんのお写真とメッセージがweb上で読めるんですよ。
是非ご覧になってください、そしてご購入いただけたら幸甚です。購入代金の内1000円が赤十字を通して被災地へ送られることになっています。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-14 01:57 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧