美大生

アーティストって、とてもユニーク

d0162693_3522141.jpg


先日のVilla la Rotondaで見かけたアカデミアの学生さん - 自分だけの世界を持っているのが印象的で ちょっと隠し撮り。。



彼女、サングラス越しに被写体を見て ちゃんと色も輪郭も分かっているのか心配になりましたけれども、なんだか素敵な雰囲気でした。

私は絵って描くのが苦手。だからこんな風にデッサンから初めて色をつけて、なにかを仕上げていく人にとても惹かれます。
d0162693_40404.jpg


小姑のようなオットと喧嘩をすると 頭にきてすぐに「アンティ(反)・イタリア」になる私。
その週は我家の食卓には「イタリアン」の「イ」の字も上がらない程エスカレートしてしまうのですが、やっぱりこの国が素晴らしい芸術家を生み続けている事実には 素直に脱帽です。笑

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-18 06:31 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧