Here comes the beach!

"Come on Mummy!" (「ママ、来て~!」)

d0162693_3532369.jpg


ママだからって遠慮なし、せっかくの砂浜を楽しもう。
素足に感じる柔らかい砂の感触は、小さい時に家族と出掛けた7月の海を思い出させてくれる - フィッシュ&チップスを食べながら、夜の海岸を歩いたっけ。

恥ずかしさなんてこれっぽっちもなく、子供と一緒に走り回れるママとパパ。
子供の目線に立てる親って、やっぱりいい。。。何人のパパとママがここで砂まみれになって子供達と笑顔になれるのかな。

明日はロンドンは祝日ですが、私は休日出勤。(注:ロイヤルウェディングは終わりました、笑) 午前中でさっさと終えて午後は家族と過ごしたいと思います。
プレゼントの発表は明日いたします。 フェアになるように 選んでくれたのは私達家族でなくて、娘のタップダンスクラスの仲良し、サモン。ちょっとサプライズあり。。。お楽しみに。

いつもありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-30 05:01 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧