Half and Half  - 半分こ

小姑の様なオットとは、良い友人でもあり 口喧嘩のたえない楽しい同志でもある。

d0162693_231542.jpg

年をとっても こんな風に一つのバーガーを仲良く半分ずついただいけるような そんな優しい相手への思いやりは持っていたい。




先日は1周年記念プレゼントへの応募をありがとうございました。
意外に人気だったのがDaunt Booksのエコバック。日本のエコバックと比べたら豪華とは呼べないのですが、肩から下げる紐も長く使いやすいと思います。何でもバンバン入れて持ち歩いてください。笑

一人ずつ、と決めるには心苦しく 3つのプレゼントをそれぞれ二人の方々に送らせていただきます。本当に6人だけで。。。他の方、ごめんなさい。

2012年ロンドンオリンピックキーホルダー
あね☆もねさん
インテリさん

Daunt Booksエコバック
西の森さん
mogさん

ロイヤル・ウェディング記念ティー・タオル
ヒロカズさん
はぴさん

以上の方々は、お手数ですが5月25日の記事に鍵コメでご住所とお名前をご連絡ください。郵便番号もお願いいたします。
郵便局から郵送した日には、私の方からも改めてご連絡しますね。

こんな風に老後は過ごしたい。。昼間の散歩 - 私の夢です。
あぁ、早く宝くじが当たって新聞に載ってインタビューされてみたいなぁ。
d0162693_1461338.jpg

「10億円当たったらどうしますか?」
「住宅ローンを払い終えたら、もう1件家を太陽がサンサン降り注ぐ所に買いたいですね。ちょっとゆっくり長めの休暇を取ったら もう一度大学で好きな事を勉強してみたいなぁ。
あ、でもね、仕事はやめませんよ、頭がボケちゃうから。でも好きな事を職業にしたいですね。
おっと、娘のためにも大学資金は ちゃ~んと貯金はしておかないとね。そして私の老後も。。
さて、これで半分使ったかな、じゃぁ、残りの半分はチャリティに寄付します。」
 - これが私の本音。そして多くのイギリス人も同じような事を思っているのである。。と思う。笑

明日はキャノンの1日実技コースです。ポストカードの被写体はちゃんと撮れるかしら。今から楽しみと緊張感で一杯です。

いつもありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-31 01:57 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧