Pimm's - ロンドン女子 チャリティーオフ会

関東東北大震災援助金アピール、チャリティランチ - ロンドン女子オフ会

d0162693_2230970.jpg


ロビンちゃんサンクちゃんが主催してくれたチャリティ・ランチ。38名女子パワー。

イギリスはとてもチャリティに密着した国で、なにかを決意し 行動を起こしたついで「ファンドライズをします!」と宣言をする - 企画してくださった二人も 一般にポピュラーなマラソン大会ではなかったけれど、こんな素敵な食事会の場を作ってくれました。

色んな方との素晴らしい出会いもあったり、懐かしい顔を見れたり。。。
そんな中で やはり地震の事を今でも皆が心配して「何かをしてあげたい」と思う気持ちがとても大きいことを確信した貴重な時間でもあったと思います。
これは6月24日のMake & Bakeのパンバザーにも繋がっていますので (二人の熱意には脱帽です)、ロンドン近郊の方は是非いらしてくださいね。

12時過ぎから始まって、はっ、と気が付いたら2次会途中の19時。滝汗
小姑の様なオットに19時にはロンドン市内で会えるなんて言っちまったために 泣く泣く帰ってきたけれど、まだいたかった。。本当に楽しい時間でした。

ロビンちゃん、サンクちゃん、幹事さんお疲れさま、本当に素晴らしい企画をありがとう。
ご一緒してくださった皆さんへ - 本当にありがとうございました。また是非どこかでお会いできたらいいな、と思っています。

いつもありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-06-05 22:58 | Favorite


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧