Sports Day!

曇りのち曇り

d0162693_5403896.jpg


私の心の中では、運動会ってのは秋晴れの10月 - でも主流は6月のようです。



「スポーツ」とかっこよく呼べるものか。。とりあえず今年も終わりました。

体育会系出身のご両親も多く、娘達が (女子校です) 少しでもトロトロすると かなりのカツが入っていらっしゃいましたが (うちも全く同じ)、最近の子供って本当に運動神経がよくない。。涙
d0162693_548448.jpg


応援する親の方がコンペティティブで、100m走、綱引きなんてかなり気合が入っていた。うちのチームのテニスプロ並みのご父兄は戦略まで考えてくださったのよね。。。

時代は変わっていると言えど、運動と体力作りは基本中の基本 - 我家も もっと気合いを入れて特訓あるのみ! とオットと珍しく同意した日でもある。

たくさんのコメントをありがとうございました!
私の「隠し撮りシリーズ」、まだまだ続きます。お好きな方がいらしてくださって嬉しい。笑 
私は、1年前に写真を始めてからいつも何かを見た時に、キラッと来たものがあるとフレームを作る癖ができました。「これはこんな風になると面白い」 -それをイメージしながら一歩、二歩と動く事になるのですが、その二歩が十歩になりそして二十歩になり最後は数え忘れるくらいになって。。気がつくと家族と離れてしまい携帯電話に「怒り」の電話がかかってくるのです。なんて協力的でない家族なの。
やっぱり隠し撮りは、一人でノンビリ歩いている時が一番私自身も楽しんでいるのが分かります。

お知らせです。
最近 私の周りで有名人になられる方が多い。。「鉄の仕事屋」モノ創り日記のしょうすけさんもその一人。
以前出演されたTV番組が本になりました。その名も「東海仕事人列伝」(かっこよすぎ) 愛知県にお住まいで温かい「薪ストーブ」を作られていらっしゃいます。でも実はストーブだけでなくて、とってもお洒落なモノも作られている。。さて何かってそれはお楽しみ。。。真面目なのに、イギリス人みたいな可笑しくてウィッティな小話上手のしょうすけさん、これからもお仕事頑張ってくださいね。

いつもありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-06-16 06:20 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧