Details

ドームの骨組みの丁寧なデザインと美しさ、何度見ても感動します。

d0162693_2282440.jpg


実は がさつでおおざっぱ 細かいことをクヨクヨしないように見えて、繊細なA型なのです。

写真クラブでの実践写真へ、たくさんのコメントをありがとうございました。
皆さん、コメントがとても優しい。。。ドアノッカーの写真がお好きな方がたくさんいらして嬉しいです。
与えられた40分の中で数多く撮る写真、その中から3点だけを自分で選び提出、後半のミーティングでは意見を交換するというのが流れ。
昨日のジャッジのボスはヌード撮影専門のジョンだったのですが、セミプロの彼は普段は面白いのに評価になるとなかなか辛口。そんな彼でもとても気に入ってくれたようです。 もちろん帰る前に「ところでさぁ、あの撮り方なんだけどね・・・」と呼び止められ、そんなのどうでもいいことで 渋い個人アドバイスもあったのですけれども。。。それも私のためを思って言ってくれていると思うととてもありがたいことです。笑
そして気になるカレーの話、普通のS&Bのとろけるカレー、何もトリックはありません。あぁ、出来たて食べたかったなぁ。

明日はキャノンの写真コース、一日ロンドン市内での撮影です。
忘れてはいけないポストカードのモデル。。明日は色付きでキレイに撮れるでしょうか。← ちょいとプレっシャー
お天気が気になるところ。。週末はどうでもいいから、明日だけは晴れてほしいっ。

いつも本当にありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-06-23 03:31 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧