BBQ

やっと夏 - 今年初 我家でのBBQ

d0162693_1452356.jpg


このまま夏が続いて欲しい。。。





6月なのに今一お天気が冴えなかったイギリスも、やっと暑くなりました。
「暑く」と言っても最高30度。湿気のないこの国では、夜 庭のパティオでお夕食も可能、「なかなか続かない夏」を満喫中です。

炭で焼くお料理は やっぱり美味しい。 でも一歩間違えると火がきちんとつかず とんでもない温度になって大変な事に。。。よって我家では なんでもきちんとしている小姑のようなオットの担当です。私もきちんとしているつもりなんですけれども この仕事はいつも失敗。

d0162693_14524454.jpg


d0162693_14532590.jpg


21時過ぎまで明るいので、食後に公園へ散歩に出かけると必ずご近所の方とお会いします。
公園が家の目の前と裏、といういい環境にありながら なかなか毎日バタバタしてしまって足が向かない私達。 たまにはスローダウンも大切かな。
d0162693_14554365.jpg


先週は娘の学校行事に追われまくり、なかなかアップできなかったTravel & City Photographyの写真と話、今晩は書いてみたいと思います。

いつも本当にありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-06-28 14:54 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧