1/15

時々 何もかも忘れて透明人間になれたらいいのに、と思う時がある

d0162693_491887.jpg


地元写真クラブの最後のミーティングは、ハンドホールドの1/15。



一昨日は、夕方から雨。ミーティングが始まった20時は、すでに暗くなり始めていて「まるで秋」のような冷たい風がびゅんびゅん吹いていました。まだ夏も来てないのに。。

テーマは、Tv Max 1/15の写真 - このSSで夜、と来たらやはり車のトレイルが人気。
でも撮影中にどんどん暗くなってきて その分ガンガンISOもあがり、最後はなんだか自分でも訳が分からずめちゃくちゃなことに。。汗

メンバーに怒られるのを覚悟で、今年初 イギリスで見たご近所のアジサイを撮らせていただきました。全然スピードに関係ないのに。 日本のブロガーさんのところでアジサイの写真をたくさん見せていただき、自分でも撮ってみたかったので とても感動。
d0162693_419599.jpg


マクロレンズで撮りたかった。。 (レンズは換えは許されていなかった)
それに、本当は青が好きなのに。(← 文句言いすぎ) またきちんとアジサイを撮りに行こう。
d0162693_6111269.jpg


カレンダーも7月。
2011年も後半に入り、私と娘の帰国もあと1週間後となりました。いつものことながら職場は休暇前は忙しく、娘の学校行事も出発の前日まであるバタバタの状態ですが、このホリデイ前の時期が一番楽しい時かもしれません。だから文句は言えないかな、笑。
今回の帰国では、何人かのブロガーさん達ともお会いすることになっていて 地図を見ながらニヤける毎日です。

月の切れ目と言うこともあり、今日からブログのランキングを外すことにしました。
自分の中でもずっと考えていたことですが、「もう少しユックリとブログを楽しみたい」と思います。他にもやりたいことが出てきたのも事実で、その上本当の意味で「写真の勉強」も。。
皆さんの所には今まで通り訪問させていただきます、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


おきてがみ
by thallo | 2011-07-01 06:55 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧