ラベンダーの風

丘から望む紫色のカーペット - 今度は朝早く自転車で来てみたい。

d0162693_2531610.jpg


自転車で走ってみたら きっと気持ちよくて、その日はすごく素敵な日になるのかもしれない。





畑から積みとったばかりのラベンダーで、手作りリースのデモンストレーションがありました。
触っただけでいい香りがして、だれもが目を閉じてうっとりしてしまう。。。

d0162693_3103074.jpg


こんな風に玄関にかけておいたら、笑顔で会社に行けそうです。現在の我家には必要かもしれません。(特にオット) 笑

d0162693_3121888.jpg


前回のBassano Del Grappaの記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
やはりイタリアのブロガーさんはご存知でしたね、そしてお酒好きな方々も。。。。笑
私にしては珍しい横写真の1枚目 - 山をもっとクリアーに入れたかったのですが、空気が澄んでいなかったので 見たままの状態をカメラに手伝ってもらい残してみました。
どうしてもこの橋全体の写真を自分で撮ってみたく ディテイルもきちんと写したかったので、 気に入ってくださった方も多くとても嬉しいです。

キャノンのコースで言われた「青くもないし雲などがなく平べったい空の時は 空をたくさん入れないこと」という実践例には最高の状況だったかもしれません。笑
また12月に帰省の予定。その時には、この山が真っ白になり街も早めのライトアップが始まります。次回はやっぱり三脚が必要かな。

現在パッキングの真っ最中。お土産でスーツケースが2つともパンパンなのですけれども。。。大丈夫なのかしら。
もう一度出発前にポストできたらいいなと思っています。

おきてがみ
by thallo | 2011-07-06 03:35 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧