Libertable

Libertable in 青山

d0162693_11325762.jpg


パティシェシェフによる美的料理 - 目で楽しむお料理



紅茶の先生のみーやさんと、お洒落なナコさんと3人でランチをした青山での午後。
私には、とても「青山」というポッシュな場所は似合わないと (私のイメージはやっぱり銀座や新宿のガードレール下かな、日本酒一杯横丁)思っていたのですが、お二人がとても素敵なお店に連れて行ってくださいました。

Libertableは、もとパティシェ(甘いお菓子職人)であった方がシェフとなりオープンされたお店。だからとても面白い趣向のお料理を楽しむことができます。

d0162693_11441524.jpg


おそるおそるお伺いをたてたら「写真OK」。3人とも思い切りカメラ女子化してしまい、お店の方にも「ブログですか? よろしくお願いします」とニッコリされるほど。笑 おふたり、よろしくお願いいたします。
最近 小姑のようなオットがいないため、どこでもなんでも撮影を心から楽しんでいる私は、テーブルフォトにもはまりつつあり。。でも う~ん、やっぱりテーブルフォトってお料理が大好きな人が撮るべき。。。? 同じ写真を撮っても3人ともまったく違う雰囲気が出るって面白い。

初めてお会いしたお二人は、どんな話題にも欠けない素敵な女性でした。自分らしさを持っている女性って、女性の目からもやはり惹かれます。
夕方からそれぞれの用事があるため 3時前にはお別れしなければいけなかったのですが、「次回は是非B級グルメで」と約束。みーやさん、ナコさん エビフライ定食を楽しみに来年また帰国します。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

今日はなでしこJAPANのニュースに感動しまくりです。そしてこの台風6号。。大きな災害が出ないとよいのですが。。

おきてがみ
by thallo | 2011-07-19 12:05 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧