そうだ 関西行こう 2011 vol.12 最終回 愛宕念仏寺

こんにちは、またおあいしましたね - おたぎねんぶつじ


d0162693_601214.jpg


「お地蔵さまも、お写真が趣味でいらっしゃるんですか。」
「えぇ、ここに訪問されるたくさんの方の影響でねぇ。」



私もシバゾー君も愛用している某写真専門のネットワークツール - とても印象的な写真はExploreなどのカテゴリーに選ばれ ホームページで更に人目をひくことなります。そこで選ばれた彼の写真がここ「おたぎねんぶつじ」の「叫び」 いいえ、「わらいましょう そうしましょう」

ここも私の強いリクエストを聞いていただき 連れて来ていただきました。

d0162693_6133964.jpg


千二百の羅漢様がいらっしゃいます - 初めまして。
d0162693_6151096.jpg


自分のレンズで撮ったり、シバゾー君の24-105mmをお借りしたり。。自分の目で見てユックリ歩き、どの羅漢様を撮ろうかな と考えている時間は本当に楽しかった。
d0162693_6172017.jpg


予約していた新幹線の時間はとっくに過ぎていて、19時ちょっと前のひかりの指定席を取り直し。
ホームまでお見送りに来てくれたシバゾー君ファミリーと名残惜しいお別れの時、兵庫から始まり、大阪、京都と楽しかった3日間の思い出が次から次へと頭の中を巡り 泣きそうになってしまった。。

だからKioskでビール2本とおつまみ、おにぎり2個を買い窓の外を見ながら帰途に着く。。。
涙が出ないように気を紛らわそうとKioskの袋を開けたが最後、次の駅に行く前にビールも飲み おにぎりも食べ終わってしまい 新横浜までまたもや爆睡でした。

改めて関西でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。来年またお会いしましょうね。(え~っと 鞍馬で合宿なんですよね。笑)

最後の週の小旅行(コトリップ)は、数多いスナップ。また少しずつイギリスの写真の途中に ちらほらとご紹介したいと思います。

おきてがみ
by thallo | 2011-08-23 06:38 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧