Covent Garden WC2E 8BE

忙しくっても 自然に足が止まってしまって - そして笑顔になれる瞬間

d0162693_6381383.jpg


大好きなSouthbank Centreと並んで、元気をたくさんもらえると同時に これまた人間ウォッチングが楽しい場所、Covent Garden(コベント・ガーデン)。
ボール二つがパフォーマーの指一本の上で踊る瞬間は、皆が大歓声をあげ盛り上がる。

必ずこの手のパフォーマンスには可愛らしい子供がお手伝いに呼ばれ、「5ポンド」をありがとう、と渡されます。
席に戻った子供達は両親に嬉しそうに見せて笑っているけれど、その5ポンドが「プラス@」の見物代とともにパフォーマーの持つ帽子の中にまた戻っていく、というのも とてもロンドンらしい光景の一つかな。

私が毎日 ドラッグの様に通い詰めている 勉強のために使っている 某写真ネットワークサイトで、"Interesting Picture"に選んでいただいた写真です。Colour Splashをし、2回別のソフトフィルターをかけてあります。
何枚かありますので(これからもそうであってほしい、笑)、また少しずつ載せてみたいと思います。
毎日Facebookでおしゃべりしている方々は すでに見られているので重複してしまいますね、ごめんなさい。

そして ついにこの某写真ネットワーク友のためにTwitterを始めた本日一日目。Newsがタイムリーで見れるのは本当にいい、ロンドン市内の美術館の事もfacebook、twitter両方でフォローできるのはとても便利。でもこれこそドラッグのようにダラダラしてしまいそうだ。。汗
月曜日から娘の学校も始まり、私自身もプロジェクトがたくさん待ち構えているけれど、ハマりすぎないように使ってみようと思います。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-04 07:11 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧