Apple Covent Garden

ラセン階段のマジック

d0162693_5411281.jpg


ずっとノビノビになっていたiMacのトーレーニングセッションに参加し、今日は一日カメラを持ってコベント・ガーデン界隈をぶらぶら風来。平日 皆が働いている時間に外にいられるって嬉しい。うしうししっ。。

外を歩いている人が少ないってことは、写真を撮るのも 邪魔されない 楽ということである。。。
久しぶりに被写体を前にしっかり考えてシャッターを押せ、「やっぱりちゃんと(iphoneでなく)一眼で撮りたい」と思った私です。

娘の学校は月曜日から新年度が始まり、早いものでイギリスでは4年生。
なんだか急にしっかりしてしまって、宿題もバイオリンもそして日本語まで(こんなことはあり得ないっ) 私に言われる前にドンドン始めているけれど このまま続くのはいつまでだろうか。。小姑の様なオットに「賭けてみる?」と不謹慎にも問いかけたら怒られましたけれども。。。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-09 00:44 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧