君がいた夏 - 金鳥かとりせんこう

日本にいる間は、本当にお世話になりました - ウナコーワEX

でもやっぱり「日本の夏」と言えばこれが定番。

d0162693_0194736.jpg


先日のめがね橋を見に行った時に、ふと皆が道にそれたかと思うと ニコニコしながら戻ってくる所がありました。はは~ん、答えはこの看板だったわけね、確かにこれは撮りたくなるな。笑

眼球の件では、たくさんのお見舞いをありがとうございます。
さすがに36時間 1時間ごとに抗生物質目薬をさし続けるのは = 眠れない 寝てはいけない ということで最後は気持ち悪くなり目も開けれず居眠りしそうでしたが 無事終わりました。
あとは 2週間病院通いと目薬治療で終わりのはず。あぁ、健康であるってことはいかに大切か。。またもや再確認した日々であります。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-15 20:52 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧