Japanese Matsuri Festival in London vol.1

祭!

やっぱり屋台の一番人気はこれ。
d0162693_49751.jpg


本当に楽しみにしていた一品、20分長蛇に並んだ甲斐がありました。



昨年までは土曜日に開催されていた「Japan Matsuri Festival」。
土曜日に補習校に行っている身分では いつまでたっても参加できず。。今年の開催は日曜日、それもロンドン・アイの真横でオープン・エア。 - お天気にも恵まれた楽しい一日でした。

さすがに私達家族と同じことを考えていたファミリーも多く、たくさんの補習校のお友達、先生達とも会場でバッタリ。。タコ焼きの列に並んでいる時に仲良しのお母さんと一緒になり、ボ~ッとしなくてよかったよ。。Sさん、ありがとう
d0162693_4154958.jpg


売り上げは3月の震災の寄付へも回るということ。日本人だけではなく、色んな方が日本の文化を体験し喜んでくれ、同時に皆で「東北への応援ができる」と感じた時間だったと思います。

会場で東北の地酒を勧められ喉から手が出るくらいでしたが、一応抗生物質の「目薬」使用中の身と遠慮したのに、本当は目薬位だったら全然いいらしい。(オット曰く、信用できないが。。) まったくオットも なんでそれをその場で言わないのだろう、怒。
あぁ、残念だった。これは本当に心残りです、涙。

本日よりコメント欄をオープンします、長い間クローズしてしまい本当に申し訳ありません。
そして過去までさかのぼってコメントを残してくださった方々 本当にありがとうございます。(かなり長い道のりをごめんなさい、汗)
また一つ意欲的な事ができ(少し長めのプロジェクトですが)、「丁寧な写真を撮る」1年にしていきたいな、と思っています。秋を通り越して冬の様なイギリス、撮ってみたい田舎景色は山のようにあり。。。あぁ、時間が足りん。
その前に次のJapan Festival vol2.をお楽しみに。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-21 05:41 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧