Jump and Freeze

久しぶりに撮ってみました - スポーツ少年

d0162693_4545278.jpg


最初はオロオロしてしまうけれど、一度シャッターを押してしまえば後は楽しむだけ!



この日は先週からの疲れがたたり寝不足。。でもどうしても「スピードもの」を撮ってみたくて朝早く出掛けてみた。。
でも日曜日の朝11時にティーンネージャがベッドから出てくるわけないでしょう - 誰もいませんでした。涙 そして爆笑

いつもなら一人でロンドンぶらぶら歩きを楽しむのですが、なんたって寝不足でふらふら。。理由は例の抗生物質の目薬の点眼時間。 先生曰く「後3週間はさしてくださいね。」なんて軽くおっしゃっていますが、メガネ生活も鼻の低い私には大変なのである。

d0162693_59299.jpg


一度家に帰ってお夕飯の支度をし、また16時半にで直して来ました。← 今考えてみたらなぜにそこまでしてスピードものをこの日に撮らなければいけなかったのか、そのために片道25分かけてロンドンまでやってきたのか、自分でもまったく疑問です。

待ちかまえていたかのように、ちらほらとカメラとビデオと持った人達が ありの様に 寄ってきて。。
d0162693_5175761.jpg


だんだん光も足りなくなってきて、SSもAVもISOの設定も全くめちゃくちゃになってきた私は、「また2週間後にで直します」と心に誓いこの日は終了。本日も反省点はたくさんです。。。
d0162693_5225087.jpg


先日はたくさんのコメントを本当にありがとうございます。
意外にも「武道体験者」のブロガーさんがたくさん、ビックリ! いつか皆でテーマを「武道写真」と決めて載せてみたらきっと楽しいですね。 どうでしょう~。笑
私も久々にガラージから弓を出してひいてみたら、全然ひけませんでした。びくともせんかったよ。。汗 - 武道は力ではなくて「気」であることを改めて思わされた日でもあります。 娘の事が落ち着いたらまたユックリ始めてみたいな。そういうブロガーさんも多く、なんだか嬉しくなりました。その日までお互い子育て頑張りましょうね、もちろん写真も!

次回はもし皆さんがよろしければ、また「君がいた夏」シリーズをちょこちょこ載せてみます。
ぶっと吹き出してしまうものから、日本の思い出、ちょっと加工が手伝って不思議に出来上がったものまで - 今週は気温が22度まで上がるロンドンではまたちょっと夏の気分が味わえそうです。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-27 05:49 | Sport


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧