君がいた夏 - Camden Lock Canal Cruise

水のある風景は気持ちが優しくなる場所です - Camden Lock Market

d0162693_252930.jpg






カムデン・タウンを流れている運河、観光用に小クルーズボートが出ていてロンドン市内のある区域を水の上から見ることできます。
d0162693_212167.jpg


時々、ちょっとタットゥ(刺青)と口や眉毛にピアスがすごいな~、という見た目が怖い おにいさん、お姉さんが住居として船の中にいらっしゃる場合もありますが、傍やお金持ちの伯父さまと奥さまのセカンド・ハウス(別荘)として使用されていることも。。
d0162693_2142028.jpg


雨の日、雪の日は寒くないのかしら、そしてスーパーマーケットへのお買いものはどのように。。と勝手で余計な心配をしてしまう私ですが、なんとかなるものなのです。でもお風呂はどうなんだろう。。← うるさいっ。。
d0162693_5354355.jpg


1枚目の写真は、カムデンマーケットの乗船場での一枚。
私が8月に登録して以来愛用していて たくさん写真友達ができた某フォトネットワークでの "Interesting Picture" に初めて選んでいただいた写真で、私にとっては「この夏の思い出」写真となりました。(かなり加工を入れてあります、実際はもっと曇り空)

一度選ばれると人間誰もが嬉しくて「次も是非」と思うのは当然ですが、何よりもInteresting Pictureに選ばれることでフロントページに載り、それで色々な国から私の写真を定期的に見に来てくださる方が増えている というのが一番励みになります。
ただブログやFacebooと同じで、「毎日更新」や「ネットワーク依存病」というのは避けたい、無理をせず自分のペースだから長く続くと考え、週に2,3回の更新、週末はネットから外れ家族との時間を大切にする、というのが最近の私の方針となりました。
今は、ブログもこの写真ネットワークもほど良いペースで楽しんでいる今日この頃です。

「Jump & Freeze」へのコメントをありがとうございました。
実はSSの事で悩むことがあり 自分で色々調べたり鳥を相手に練習してみたりしたのですが(しかし今週のロンドンは夏気候、公園の鳥も全然かっこよく飛ばず全く役立たず。。涙)納得できずFacebookで京都オフ会の3人に泣きつきました。爆笑
さすがの3人、寝る前に出したメールに即効朝起きたらすでにメールが来ていてきちんと説明して下さり、目からうろこ、とはまさにこのこと、疑問は吹っ飛びました。
シバゾー君、いんてり君、ほんまか君、お忙しい所ご丁寧なアドバイスを本当にありがとう!
よし来週はきちんとかっこよく宙に浮いた イケメンだけを狙って スケボー少年を撮ってくるかっ。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-30 05:50 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧