Vivaldi in Candle Light

London Mozart Orchestra

ミュージシャンなら一度は着てみたいバロック時代のコスチューム
d0162693_4422969.jpg


キャンドルライトの中でバロックを聴けるなんて至福の時。。



この3週間、かなりタフなプロジェクトのために毎日午前様帰宅だった夫は、途中から気持ちよさそうに寝ておりましたが (いびきだけはかかれなくて 本当によかった。。) 学校内・外でもオーケストラで弾いている娘は、とても楽しんでいたようです。

リーダーが使っていらっしゃるのは、290年の歴史を持つイタリア製ヴァイオリン。現在のお値段はいかほどに。。
d0162693_4524074.jpg


こんな素敵なヴィヴァルディの「四季」を聴いたのはとても久しぶり。演奏後も頭の中から、その中の「夏」が頭から離れず ヴァイオリン弾きを真似て (娘は本物ですが、私は偽者である) 盛り上がる秋の帰り路であった。。

この5日間は一挙に色んな事があり忙しい毎日でしたが、なんと片付けるべき事も終わりペースが少しずつ落ちてきました。疲れました。。
皆さんの所にもまったく伺えず申し訳ありません。少しずつ訪問させていただきますね、本日もコメント欄クローズでごめんなさい。
次回は、ちょっと怪しい別世界へお連れします。

おきてがみ
by thallo | 2011-10-10 05:28 | Music


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧