人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London Secret

London Seacret  - 人間も動物 誰もが必ず本能を持っている。

London Secret_d0162693_22545178.jpg


ガイドブックで有名なピカデリーサーカスを入った裏、SOHO(ソーホー)の一角は、ロンドン風俗街でも有名。
一瞬見たらギョッとしてしまうお店が、いつもお世話になっているイタリアン・デリのお店の横とお向かいにある - これもロンドンらしい。



なぜこんな 興味シンシン 怪しげな世界を撮ることになったかという始まりは、シバゾー君のブログが発端。
彼の写真は とにかくシャープでいつ見ても感動ですが、彼が地元裏町の看板特集をプログに載せたことがきっかけで、それがいつものfacebookメンバーとシバゾー君のブログ読者内で盛り上がりすぎ、何気に「それじゃぁ 私もロンドンで撮ってみるね。」と軽くオファーをしてしまったのである。。。
London Secret_d0162693_046215.jpg


「ロンドンだとアートに見える!」というサポーター (応援団のみんなありがとう。) の言葉を支えに恥ずかしいけれど全部の写真ではありませんがちらり。。う~ん、やっぱりサラリとキレイなお姉さんの笑顔はアートかもしれない。。。
London Secret_d0162693_1341490.jpg


1枚目の写真を どうしてもきちんとExposureバッチリ マニュアルで撮りたくて、何度もしかめ面で設定をいじっていた私。こんな女性が立ち止まらない所で 真剣にマニュアル設定もあったものではありませんが、撮った後に確認していたら 背後からいきなりおじちゃん二人に「いい写真だね~。」と褒められました。
こんなことで褒められて 喜んでいいかもちょっと疑問ですけれども。。

そしてまだまだ続くこのシリーズ (私の担当は今日でおしまい)、さてどこまで行くのでしょう。関係者の皆さん、後の引継ぎをよろしくお願いします、楽しみ~。笑

次回は、先週写真コースでフォトギャラリーを訪れた東ロンドンへお連れします。ここもまた別の顔を持つロンドン、味があるっ。

おきてがみ


by thallo | 2011-10-13 22:01 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧