木陰のむこうがわ

いつも通る見なれた道だからこそ 特別なものを見つけるのは難しい。
いつも通る見なれた道だからこそ 素敵なものに会える。

家の前の公園にて - 何も撮るものがないと文句を言いそうになった時に ふと見つけた素敵なもの。
d0162693_9372471.jpg


木陰に隠れながら、「次はどんな人が通るのかな」なんて時々見に行っては また早足で戻ってきて(周りで見ていた人は何事かと思ったでしょう。。汗) ワクワクしながら撮った人達は7組。家族連れ、お年寄りのカップルをファインダー越しに見ているだけでとても温かい気持ちになれました。

写真コースの課題は、最後のスタジオ・ライティング&フォトの英語のレポートをぬかせば全部終了。たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
ファイナル・イメージも先生と相談し、Flickrで人気のあったものも含め9枚を選びました。
3枚がスピード(時間)、6枚はライティング(光) - やっと終わりホッとしています。現在写真をマウントする台紙を特別オーダーし出来上がりを待っているところ、それが来たらいつもの写真クラブのおじいちゃまにマウントを手伝っていただいて完了。。。あぁ、冬休みが待ち遠しいっ。早く建物の写真が撮りたい。。。

おきてがみ
by thallo | 2011-11-22 09:49 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧