1/2 size Violin

ここまでの道のりも長かったけれど、この先は更に長い - 1/2サイズのヴァイオリン

久々に撮ったB&Wのきちんと線が出る写真。。
d0162693_2321129.jpg


お披露目は、地元ユース・オーケストラのクリスマス・コンサート。
最近、背が伸びるのが早いなぁと思っていたらヴァイオリンのサイズも1/2がぴったり。本人は1/4に比べて重い、と文句を言っていますが、音はさすがに良く響くしきれい。
イタリアで長年修行した中国人が、地元中国で作ったヴァイオリン、「我慢するアジア人、耐え抜くアジア人、頑張るアジア人」の精神が生き移って、娘のヴァイオリンもぐんぐん上達することを祈る。。。笑

今日は コースの提出物である9枚の写真のマウントをするために、写真クラブの仲良しおじいちゃま ノーマンの家に行っていました。
集中してさっさと終わらせりゃ1時間で終わるものが、おしゃべりをしてお茶ばかり飲んで脱線ばかりしているために 彼らの家を出たのは3時間半後。。大汗
奥さんのジョイスも加わって、レンズの事、クラブの皆の写真スタイルの事、どこが一番お得なカメラ屋か、なんて話をしていたらあっ!という間。年の差越えても共通の趣味の友人と過ごすのは一番楽しい時間です。
私の 不思議なゴーストばかりの 写真でも、マウントしてキレイに額に入れるだけの状態にしたら、なんだか見栄えが出てきた!(← かなりの自己満足)
後は、先生と外部審査員の判定を待つのみ - アーメン。。

おきてがみ
by thallo | 2011-12-01 00:00 | Family


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧