Advent Calender 2011

アドヴェント・カレンダー解禁日 - 12月1日

今年も、子供を持つ親にとっては「虫歯が心配」な月がやってきた。。。
d0162693_3185796.jpg


今年は日本のお友達へ送るモノも含め早めに購入し キッチンのキャビネットにひっそりとしまってあったアドヴェント・チョコ・カレンダー。
11月半ばから毎日気になって仕方がない娘も毎日ワクワクして楽しみにしていました。

白状しちゃうと、我家には4セットあり(ひとつは私のモノ)娘はすでに登校前に一つ食べ張り切って学校へ。。。朝のプレイグラウンドでも、クラスの女の子達のトップ・トピックは「チョコ」一色。
彼女達曰く、「忙しくて時々食べ忘れちゃって、気がついた時には3日分たまったのをまとめて食べるのが幸せ」だそうです。その気持ち、とても良く分かる気がする。。。

おきてがみ
by thallo | 2011-12-02 06:48 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧