人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Market 2011 @Southbank SE1

寒い日に飲む(昼夜かまわず。。) Mulled Wine - 今年は記念マグも販売中。

Christmas Market 2011 @Southbank SE1 _d0162693_19285437.jpg


ついつい小物好きな私は買いたくなりますが、買ってしまうと中身(ワイン)も飲まないとソンな気分になってしまうから、我慢、がまん、ガマン。。



おっくうになって(これは標準語でした。コメントいただいた皆さん、ありがとう。)外に出るのが辛いけれども、勇気を出してここに出掛けてくると とても元気になるSouthbank。
今年のクリスマス・マーケットは、去年よりも出店されているモノの質が良いように思います。
でも、ジャーマン・ソーセージもホット・ワインも値段は上がり(不景気なのに。。だから食べ物の値段は上がるのだけれども。。) ビックリ。
でもせっかくだから、とやっぱり手が出ちゃうのは避けられない。。。

Christmas Market 2011 @Southbank SE1 _d0162693_19321110.jpg


夜の長時間露出(Long Exposure)の写真は、私は少し明るすぎるくらいの方が好きなのだけど、皆さんはどうでしょう? イギリスで暗い写真ばかり見ていたら、あと4カ月、長い冬を越すのが辛い。。笑 
21日を境に早く日が長くならないかな、気分的にかなり軽くなるでしょうね。

おきてがみ
by thallo | 2011-12-14 19:42 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧