人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 謹賀新年 

新年 明けましておめでとうございます -  いよいよオリンピックの年、2012年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012  謹賀新年 _d0162693_232896.jpg


イギリス出発前に気になっていた風邪ヴィルスが肺に来てしまい、今回のイタリア帰省はかなりノンビリ、家族サービスの日々でした。近所の観光地に出掛けてはいたのですが、調子が優れず 写真もこれだ!というものは かなり少ない出来上がりとなってしまいちょっと残念。

普段は毎日忙しく 出張や会議がさらに多くなった 小姑の様な オットや娘、そしてイタリアの親戚達とも一緒に時間が過ごせて、かえってこれでよかったな、と思っています。
ラップトップを持って来たにも関わらず、写真編集のために使ったのがたったの2回。。。次回はもう重たい思いまでして持ってくるのは止めよう。。こんなことなら三脚優先

皆さんの所には 少しずつご挨拶に伺いたいと思います。
私達は 明日午後イギリスに戻るため、コメント欄も本日までクローズでごめんなさい。
2012年は、何事も「細く長く確実に」をモットーに物事を進めたい年だな、と思っています。(ブログもこまめに写真とともに更新しなくっちゃ。。← 小声です。
皆様にとって今年も素晴らしい1年になりますように。

おきてがみ
by thallo | 2012-01-02 23:30 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧