Romeo e Giulietta - Verona (ロミオとジュリエット - ヴェローナ)

永遠の愛

d0162693_7245375.jpg


ジュリエットの家で結婚式を挙げた二人 - Happy ever after (いつまでも幸せに)



実際は バーゲンセールかこの世の終わりオイルショック衝動買いのように ものすごい人で、映画でみる「ロミオとジュリエット」のように乙女心がうっとり。。という雰囲気ではありませんでした。あぁ、風邪が治っていなかった私は窒息死するかと思った。 でも人の幸せを見るのってこちらも優しい気持ちになれます。

私はヨーロッパ「大陸」のこういうテラス付き建物が好き、見ているだけで幸せに。。なぜイギリスにはないのだろう。。
d0162693_7334788.jpg

d0162693_7351681.jpg


面白いな、と思うのは、階毎にテラス/バルコニーのスペースやデザインが違うこと。パリではこれがとてもおもむろに見られます、どんな人が住んでいるんだろう。
モチロン、一番広いテラスを持つ階のお家が一番高いお値段。上を見上げながら歩くのもまた楽しいヨーロッパ大陸の建物達なのであります。

忙しい町と分かっていても、Verona(ヴェローナ)はVeneto(ヴェネト州)の中でも住んでみたい町の一つかな。宝くじが当たらないと家は買えないだろうなぁ。
d0162693_7402690.jpg


先週は学校も始まり少しバタバタしていました。
Flickrの方は少しずつ皆さんのPhotostreamに伺わせていただいていますが (理由もそこで言いわけしてあります。笑)、ブログでの訪問が遅れているため本日もコメント欄クローズでごめんなさい。
やっと1週間が終わりカメラを持てる状況になったので、またイギリスの写真も載せていきますね。
by thallo | 2012-01-18 07:52 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧