Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day!

時差の関係でかなり遅れてしまいましたが、またまたチョコの日。
d0162693_3184163.jpg






朝から(いやいや2日くらい前から) どうやって好きな人にチョコレートを渡そうか、とドキドキしていた学生時代の思い出。

こちらでは、「年に一度の大告白の日!」というよりも、家族同士でカードを渡しあったりユックリ食事をしたり、そんなもう少し ゆるい 気楽な雰囲気です。
それでも、本日大繁盛 町角の花屋さんで 小さな子供を連れて花束を選んでいる どう考えても今日は家でノンビリしていた ジム帰りであろうトレーニングウェア姿のお父さんの姿は微笑ましい。。
娘のお迎えの時に車からそんなシーンを見て、自分のために買ってもらっているわけでもないのに ニタニタして見とれていた私は後ろの車にクラクションを鳴らされました。

1枚目はちょっと思うところがあり、「それじゃぁ」と撮り直した写真の一つ。
オリジナルはこんな感じでピンクハート&真赤な包装、と思い切りGirlyな写真ですが、皆さんはどちらがお好みでしょう。
d0162693_329674.jpg


ブログのタイトルのことでコメントをありがとうございます。
シズオさん、「表札」にはもう座布団50枚はさしあげたい、すっかり気に入り思い切りツボでした。笑
ちょっとFlickrとのリンクの事があり手を加えただけなのですが、また戻す日が来ると思います、(単純である) 今まで通りどうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2012-02-15 07:00 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧