I am hungry

お腹が空いたリスは フライドポテトだって食べます。

d0162693_2232393.jpg


公園を散歩していたら、妙にフレンドリーなリスと遭遇。



さむ~い冬が続いているイギリスですが、天気が悪いとみんな公園に行かなくなるのか (= 住んでいる動物は食べ物の恩恵に預かれない)、いつもは写真を撮ろうとしてもまったく寄ってこないリスもやたらサービスよろしぃ。。。

歯医者の帰りで (またもやお世話になってます) 何も餌を持っていなかった私は少々罪の意識はありましたが、モデルにはなっていただきました。
でもフライドポテトを食べるリスなんて初めて見たけれど、その後お腹は壊れなかったのか心配。
d0162693_22383983.jpg


灰色の空、なんとかしてほしいものです。。。早く暦だけでも3月にならないかなぁ。


どうなる事かと思ったエッセイ、97.7%が終わりました。(この97.7%は提出レポートの条件文字数から算出)腰をあげるまでとにかく時間がかかった私ですが、今年自分のために買った大好きなAnsel Adamsの大きな壁かけカレンダーに課題の予定を書き込み 毎日見ないふりをして ため息をつきながら 進めています。
昨日の夜中から急に思いついて書き出したこのエッセイ、先生への提出日は2月25日、私が組んだ予定では今週金曜日までに終わらせることになっているらしい。。。(本人も今日気が付きましたが、汗) 2日も早く終われそうなんて、なんて運がいいのだろう。
しかし、この週末に小姑の様なオットの厳しい英語チェックが待ち構えているかと思うと 気分はドド~ンとイギリスの灰色の空のように重くなるのであった。。

ということで、めでたく(すみません)コメント欄をオープンいたします。
長い間伸ばし伸ばし~とクローズでごめんなさい。
あぁ、なんだかちょっと気持ちが軽くなって写真を撮るのも楽しくなりそうな気配。笑 (単純すぎ) 週末は田舎の風景写真を撮りにいけそうです。
by thallo | 2012-02-16 05:49 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧